fc2ブログ
感動経営を目指す、小さな会社の経営者です。 感動を与える仕事、感動を感じる職場、感動を感じる人間を めざして、今、自分にできる事を日々、成長しながら感動の中で 生きていけたら最高です。
page top
六甲ランド上映会
昨日は,六甲アイランドで てっちゃん主催の上映会に参加。
久しぶりに会う,てんつくマンは爽やかな顔をしていた。
ジョニ-宜野湾さんのライブ,
てんつく&黒沢先生のト-クライブ
中身の濃い 一日をすごさせて貰った。
昨日,金沢から一緒に行った LaLaさんと一緒に 充実した1日をすごさせて頂く。
夕方から,ミネハハさんも 岡山から駆けつけてくれて
楽しい 1日が完了。
主催したてっちゃんも 良い経験をしたと思う,
私もたくさんの気づきを貰った 1日となった。
金では買えない 良い経験をさせて貰う,一人 一人の思いが
一つの目標を持って,一つの結果を出していく
良いも 悪いも 動けば変わる。
私自身 凄い教訓を学んだような気がする。
目の前の出来事は,全て 意味があって 訪れているという事を
つくづく実感。
感謝,感謝。

出来ない理由を言わないで動けば変わるパ-ト3
12/9 土曜日 てんつくマン&中村文昭ト-クライブ
   できない理由を言わないで動けば変わるIN金沢
    予定人員1300人  星陵大学講堂
    13:00~
参加費 前売り2,000- 当日3,000-

http://www.geocities.jp/sinsei3631

てんつくマン上映会in学びの小屋」
日時:11月4日(土)開場18:00
 18:30~ フラダンス・地元ミュージシャンによるミニコンサート        
 19:30~ てんつくマン上映会
場所:学びの小屋 (加賀市分校町チ51 シルク工房さん隣り)
http://map.ocn.ne.jp/bg-bin/map.cgi?DL_MAP=E136.24.7.1N36.19.1.7&DL_ZM=11
前売りのみ: ¥1,500  (定員・40名)
お問い合せ:学びの小屋 Tel/Fax 0761-74-5150 林
※駐車場があまりありませんので,お友達と一緒に相乗りでおいでください。










スポンサーサイト




コメント

管理人にのみ表示

お疲れさま
お疲れ様でした
ところでチヌ釣りは行かれていますか。
私は11月3日4日と四国の宍喰に自作竹竿かついで磯からの石鯛釣りです。
この日を迎えるのがどれだけ待ちどおしかったことか。
台風14号に始まり16号、18号、おまけに地域のイベント
天気もまずまず、潮もよし、ただ釣行報告によると水温が2ヶ月遅れで高く餌取りが多いとの事
それでも負けません釣るまでは、目指せ60cmオーバー~~~~
でも竿を出せるだけでも幸せです。
頑張ってきます。
伯楽の大家 | URL | 2006/11/01/Wed 23:15 [EDIT]
現世でもよろしく。
昨日は会場まで連れて行って下さり、帰りも家の近くまで送って下さってありがとうございました。
昨日は本当に充実した中身の濃い贅沢な一日でした。
これもみんな導かれていたのだと思います。
出逢いに感謝。行動を起こした自分に感謝です。
また私は生まれ変わることが出来ました。
シンセイさん、ありがとう。現世ではいじめないでね。 笑
これからも仲良くして下さいね☆
リリー | URL | 2006/10/30/Mon 22:46 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 感動経営. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG